ささログ

なによりも睡眠が大切

おすすめビール

photo by MattHurst

ビール、おいしいですよね(๑´ڡ`๑)

完全に使い方違う気がしますが、gistにおいしかったビールをメモがてら書いているので興味ある方はどうぞ。

【2015/1/17 12:22(PM) 追記】
gistやめてここに直接書いていくことにしました。

自分が好きな🍺

金麦(サントリー

金麦

普段自宅で飲んでいる発泡酒

ファイアーロック(ハワイ)

Fire Rock

都内のハワイアンレストランで飲んだ。ペール・エールで甘いんだけど、後味が苦くておいしい。 色が琥珀色で綺麗。

ギネスの泡が落ちてくる感じの次に好きなビールの色。

ブルームーン(アメリカ)

ブルームーン

アメリカ旅行に行った時に名前に惹かれて買って飲んだ。すごく飲みやすい。 写真みたいにオレンジもついていて、さっぱり。昼間にライブ聞きながら飲んだりしたら最高。